【枚方グルメ】新着グルメレビュー一覧

新着のグルメレビューです~。

釜盛 (うどん / 宮之阪、星ヶ丘) 10×7WD
麺道服部 (ラーメン、つけ麺 / 光善寺) カッツの足跡
よってこや 枚方駅前店 (ラーメン / 枚方市、宮之阪、枚方公園) 食べログ
大三元 (中華料理 / 香里園) 食べログ
鶏小路 (焼鳥、鳥料理 / 樟葉) 食べログ
ティコラッテパティスリー (ケーキ / 香里園) 食べログ
おいしんぼくずは 美咲店 (お好み焼き / 樟葉) 食べログ
スイートショップ アニバーサリー (ケーキ / 樟葉、牧野) 食べログ
釜揚饂飩いっちょう (うどん / 光善寺) 食べログ

☆注目
大三元は安くてボリュームがあってしかも美味しいという中華料理屋さん。体育会系の人たちがよく行くのだそうです^^
釜揚饂飩いっちょうは、レビュアーさんいわく「関西ではなかなかここまでの麺は味わえないのではないか」とのこと。

それにしても、最近うどん屋さんが増えてる気しません?ブームなんですかね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?