山田池公園はまだ進化している&野良ニワトリ

数年前に拡張されて、なんだかさわやかな丘ができバーベキューなんかもできるようになった山田池公園。
この前の日曜日にフラっと行ってまいりました。

yamada2010_01_17.jpg

まだまだ工事中。けっこう時間かかってますね。どんだけ広げるつもりでしょうか。

yamada2_2010_01_17.jpg

ジョギングする人、散歩する人、自転車の訓練をする親子、ひたすら腹筋してる人、一人でふらついてる僕w、いろんな人がいました。
写真はちょっとわかりにくいですが凧揚げ。けっこうたくさんいましたよ。

yamada3_2010_01_17.jpg

以前からある方の山田池公園は相変わらず猫がたくさんいます。座ってる猫って正面からみると丸くてかわいいですねw

niwatori2008.jpg

そういえば、2,3年前に山田池公園に行ったとき、野良ニワトリに遭遇しました。誰かが放したんでしょうか。こりゃ珍しいと思って写メ撮ってたら、どんどん近づいてきて思いっきりつつかれましたw

それにしても、こんだけ広い公園作るのってめちゃくちゃお金かかってたりするんでしょうか。今度時間あったら調べてみます。(時間あったらね^^;)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?