山田池公園はまだ進化している&野良ニワトリ

数年前に拡張されて、なんだかさわやかな丘ができバーベキューなんかもできるようになった山田池公園。
この前の日曜日にフラっと行ってまいりました。

yamada2010_01_17.jpg

まだまだ工事中。けっこう時間かかってますね。どんだけ広げるつもりでしょうか。

yamada2_2010_01_17.jpg

ジョギングする人、散歩する人、自転車の訓練をする親子、ひたすら腹筋してる人、一人でふらついてる僕w、いろんな人がいました。
写真はちょっとわかりにくいですが凧揚げ。けっこうたくさんいましたよ。

yamada3_2010_01_17.jpg

以前からある方の山田池公園は相変わらず猫がたくさんいます。座ってる猫って正面からみると丸くてかわいいですねw

niwatori2008.jpg

そういえば、2,3年前に山田池公園に行ったとき、野良ニワトリに遭遇しました。誰かが放したんでしょうか。こりゃ珍しいと思って写メ撮ってたら、どんどん近づいてきて思いっきりつつかれましたw

それにしても、こんだけ広い公園作るのってめちゃくちゃお金かかってたりするんでしょうか。今度時間あったら調べてみます。(時間あったらね^^;)

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー