女子プロ野球の注目選手は枚方出身

[元年のヒロイン]14 厚ケ瀬美姫は女子野球界のイチロー スポーツ報知

今年から女子プロ野球が開幕するというニュースを見た人は多いかもしれません。

その記念すべき第一期女子プロ野球選手たちの中に枚方出身者がいます。

厚ヶ瀬 美姫(あつがせみき)選手。

桜丘中学出身なのだそうな。

記事によると、なんと実力No.1とまで評価されてます。

さらには実力だけじゃなくルックスも伴っていることから「球界のミキティ」と呼ばれてるんだそうな。

女子プロ野球が広まるには、絶対にスター選手が必要だと思います。
厚ヶ瀬選手にはぜひ女子球界の牽引役になってもらいたいですね!

【参考】
厚ヶ瀬美姫 Wikipedia
日本女子プロ野球機構 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?