好きな枚方のラーメン屋は?投票結果発表

2週間ぐらいまえからサイトの右のほうに掲示していた「好きな枚方のラーメン屋アンケート」ですが、1月31日で締め切りましたので結果発表させていただきます~。

はいドーン!

アンケ2010年1月
画像クリックで結果ページに飛びます。

投票総数45。初めてにしてはぼちぼちの投票数でしょうか。

■結果■
1位 天下一品 10票
2位 四川ラーメン 9票
3位 ラーメン横綱 7票
4位 よってこや 6票
4位 白馬童子 6票
6位 赤玉ラーメン 4票
7位 ラーメン藤 2票
8位 来来亭 1票
9位 トマトラーメン 0票
9位 餃子の王将(醤油)0票

まぁ、なんたるオーソドックスなランキングw

1位はこってりラーメンで有名な天下一品。人によって好みが分かれると思いますが、熱狂的なファンの票を集めたのでしょう。

四川ラーメンが一票差で2位。
“ぱど”でたまに配られるクーポンを使ってお得に四川ラーメンを食べてる枚方人も多いことでしょうw
四川ラーメンはお店によってちょっと味が違うってハナシもありますよね。いつかそのへんもレポートしたいと思います。・・・いつかね。

このランキングの中で比較的最近できたのは白馬童子でしょうか。
でもこう見ると世間でラーメンブームと言われた頃でも枚方ではあまり新しいラーメン屋ができなかったことがわかりますね。

あ、そういや鮎ラーメンができてつぶれたり、最近山頭火ができたりってのはありますね。
もしかしたら山頭火を選択肢に入れてたらある程度票が入ったんでしょうか。
あ、藤平も入れるの忘れてた。うわー、いっぱい忘れてた…
・・・まぁ、これが枚方つーしんクオリティですw

それにしても、誰かが選択肢を追加してくれた「トマトラーメン」と「餃子の王将(醤油)」の0票って。追加した人だけでも投票しましょうよーw

このラーメン投票、定期的にやっていきたいと思います。

いつかこのランキングの1位に「枚方にしかないラーメン屋」が来てほしいですねー!

さぁ、次の投票のお題を考えねば…

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?