ベルギー発祥のチョコ屋さん、レオニダス【枚方グルメレビュー】

もうすぐ魔のバレンタインですねー。
チョコ貰おうが貰えまいが、あげようがあげまいが何となくチョコが食べたくなる季節でもあります。

そんなグッドタイミングで、香里園にあるベルギーチョコ専門店レオニダスのレビューを発見。

地域では唯一のチョコレート専門店?少しのお金で少しの高級感  食べログ

ベルギー発祥のお店で日本では20店舗近くあるみたいなんですが、僕は初耳でした。
有名ですか?

チョコがズラーっと並んでいるところなんてもうたまりませんなw

バレンタインにこういうのもらえたら嬉しいですねー。
そういや僕はここ数年義理チョコすらもらってませんが(哀)

★レオニダス 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?