クッチーナ イタリアーナ フィオリーレ【新着枚方グルメレビュー】

fio2010_0205a.jpg 

↑のブログで、樟葉駅の近くにあるイタリア料理屋さん「Cucina Italiana fiorire(クッチーナ イタリアーナ フィオリーレ)」がレビューされています。駅前のジパングってパチンコ屋さんの裏ぐらいにあるんですけど、僕は普段樟葉駅使ってますがそれでも食べログがなかったら気付かなかったような場所ですね。

fio2010_0205b.jpg

↑これ、でっかいチーズなんだそうです。切って出してくれるのかな?
こういうのってなんか楽しいですよね。

どの写真もとても美味しそうですが個人的には「黒豆のムース」が気になりました^^

他のクチコミはこちらから
Cucina Italiana fiorire 食べログ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?