Google Japan会長の講演会が枚方で開催

グーグルと言えばもう説明不要な企業だと思いますが、検索だけじゃなくって最近は独自の携帯電話も出しましたし、もうすぐOSも出すとのことで常にワクワクするような話題を提供してくれます。

そんなグーグルの日本法人の会長、村上憲郎氏が3月に枚方で講演会をするとのこと。

主催は枚方市と北大阪商工会議所。やるなー枚方市。

なんと受講料は1,000円。めちゃくちゃ安いです。
定員が250名なので満員になっても25万円。普通25万じゃ来てもらえないでしょうから枚方市と商工会議所が結構払ってるのか、もしくは特別にコネのある人がいるのか。どちらにせよ安いですねー。

サイトはこちら
経営者のためのITセミナー ~グーグル株式会社名誉会長村上憲郎氏を迎えて~

それにしてもGoogleって設立から11,2年しか経ってないんですね。
それで時価総額が15兆円ぐらい。すごいとしか言いようがないですねー。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?