なんか安心する「お好み焼きマツモト」【枚方グルメレビュー】

ひらかた食育カーニバルでくらわんこに会えず”ごんぼ汁”も食べられなかった僕は失意のうちに枚方市駅周辺をブラリブラリと歩いておりました。

んー、腹減った・・・
と思って駅前の”さんぷら座”へ。

matsumoto20100213d.jpg

なんか入った途端に昭和にタイムスリップしそうなエントランスがラブリーです。

以前紹介した「飛騨」で食べてみようかなーと館内をブラブラしてると、とあるお店からおばちゃん二人組が「美味しかったなぁ~」と言いながら出てきました。

matsumoto20100213c.jpg

お好み焼きマツモト。
全く知らないお店だったので二の足を踏みましたが、まさか僕をハメるためにおばちゃん二人が芝居をするはずもなかろうと決心して入店。

店内のイメージはみなさんの頭の中にある”地元のお好み焼き屋”を想像したらだいたい合ってます(アバウトw)
席についてふと見るとなんと有名人のサインが飾ってありました。

matsumoto20100213e.jpg

蛭子能収。
まぁ微妙っちゃ微妙なんですが、まさかこんなところで蛭子さんのヘタウマな絵を目にするとはw

けっこうメニューは豊富。
お好み焼きと白めしの「お好み焼き定食」という関東人が見たら眉をひそめそうな定食にも心を奪われそうになりましたが、お好み焼き+ミニ豚しょうが焼き丼セットを注文。

matsumoto20100213b.jpg

matsumoto20100213a.jpg

むむっうまい!
お好み焼きはふわりとした食感でソースが辛すぎず良いお味。
ミニ豚しょうが焼き丼も、まず見た目が想像してたより良かったし、普通にウマし。キャベツがまぶしてあって野菜も採れます。なんかこうザクッザクッと食べる感じです。

なんだか安心して食べられるお店でございましたー。
ほっこり。

公式サイト
お好み焼きマツモト

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー