ぱどに四川ラーメン300円クーポン出てます

20100215shisen.jpg

地域情報誌"ぱど"の2月12日号に四川ラーメン牧野店のクーポンが出ておりました。
四川ラーメンが300円。四川ラーメンでは恒例とも言えるかもしれませんが、やっぱり安いですねー。
日曜日にお店の前を通ったら行列になってましたよ。

個人的には下のほうに載ってる"ゆず塩ラーメン"も気になります。

クーポンの期限は2月末まで。

…と思ったらグルメウォーカーに3月末までのwebクーポンありましたw
こちら
ぱどを捨てちゃった人もこれで大丈夫ですね!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?