楠葉周辺で中華食べるならどこがいいか【枚方グルメレビュー】

極めた味で大阪王将と勝負・樟葉 by 食べログ

↑で楠葉のジョーシンとかニッショーの近くにある中華料理店「極味」が紹介されています。
このレビューで参考になったのが以下の記述。

—引用—
樟葉界隈で中華なら・・・
麗華で本格中華。
バーミヤン枚方養父店や王将くずは店ではファミリー向け。
牡丹江 枚方店で、本格長崎チャンポンか皿うどん。
龍潭、大華園、郷などの個人経営店。

ココは龍潭のコスパと牡丹江の味を併せ持ったようなジャンルの店と思います。
----------

なるほど!わかりやすいですね!

「極味」はメニュー数、味、価格のバランスが取れていると高評価です。
僕は何度もお店の前を通ってるはずなのになぜか今までスルーしてました^^;

—2/18追記—
非公開コメントでいただいたんですが、すでに閉店しちゃったらしいです。
開店して1年もたってないらしいんですが・・・^^;

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?