コストパフォーマンスの良いインド料理、ニューデリー【新着枚方グルメレビュー】

枚方でCPの良い本格インド料理ならココ!  食べログ

↑外大の近くにあるインド料理屋さん「ニューデリー」のレビューです。

ナン・ライスおかわり自由とのことでガッツリ食べたい時によさそう。そもそもナン1枚でもお腹いっぱいになるぐらい大きいみたいですが。

↑のレビューのすごいところはメニュー表をすべてデジカメで撮っているところ。ここまで詳しいグルメレビューは初めて見ましたw

僕はこのお店最近知ったんですが2008年10月オープンとのことで、もうできてから1年以上経ってるんですね。

公式サイトは見当たりませんでしたがこちらに店内の写真などありました。
インド料理店 ニューデリー 枚方店 グルメWalker 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?