インド料理「ニューデリー」のマライカバブとビリヤニ【枚方グルメレビュー】

LINK:インド料理のビリヤニですが、ビーフでも好いのですか!  食べログ

ちょっと前にも紹介した、関西外大の近くにあるインド料理屋さん「ニューデリー」の新着レビュー。マライカバブとビリヤニです。

「マライカバブ」も「ビリヤニ」も僕は初めて聞きました。

レビューでは特に説明がありませんがちょっと調べてみたところ「マライカバブ」とはチキンをカシューナッツとヨーグルトに漬け込んで味付けしたものらしいです。
んで「ビリヤニ」とは炊き込みご飯みたいなもんだそうな。
LINK:ビリヤニ wikipedia

まぁこんな説明よりもレビューの画像を見れば美味しそうであることは分かると思います^^
量が多めってのもまたいいですね~。

インド料理店 ニューデリー 枚方店 グルメウォーカー

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?