牛匠ひむかの焼肉と自家製ハンバーグ【枚方グルメレビュー】

20100310himuka.jpg

LINK:焼肉ランチ♪~枚方・ひむか~ ベンチタイム

国道一号線の招提交差点を牧野高校のほうへしばらく進んだあたりにある焼肉店「牛匠ひむか」の新着レビューです。

ここ、店の前を通るたびに「高級店なんだろうなー」と思ってたんですが、自家製ハンバーグランチが680円。普通に安い^^
メニューを見たら石焼きハンバーグカレーランチ780円とか興味惹かれるメニューもあります。
焼肉屋さんでハンバーグってあんまり食べませんが、おいしい肉があるんだからそりゃあハンバーグもおいしいでしょうねー。

ぐるなびに10%オフクーポンが。でもランチでは使えないようです。

牛匠ひむか 食べログ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?