あなたの好きな枚方のたこ焼き屋さんはどこですか?【アンケート】

20100420oko.jpg
これは「おこ」のたこ焼き。

たまに無性に食べたくなるたこ焼き。
枚方市内だけでもたこ焼き屋さんはたくさんあります。そこで今回のアンケートは「好きな枚方のたこ焼き屋さん」にします!
とりあえず選択肢として用意したのはMixiの枚方市民コミュなどで名前の上がっていた以下の6店。

藤田川(東香里。TSUTAYAの前)
三代目たくちゃん(枚方公園・フォレオ枚方など)
風車(枚方市駅)
おこ(御殿山駅近く)
蛸一(牧野の関西医科大学の前・樟葉)
金閣(樟葉)

うまいこと京阪沿線で分散してますw
この中では「藤田川」はよくお店の前に行列ができてますね。→行列画像

「あたいの好きなたこ焼き屋が入ってないわよ!」という場合は「回答の追加」というところから選択肢の追加をしてください。(追加するときはお店の場所が分かるようにお願いします)

では投票よろしくお願いしますー!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?