ブラックマヨネーズ吉田、ひらかたパークへの愛を語るが・・・

20100425hirapa.jpg

土曜日深夜に放送されている「マヨブラジオ」でのトークで、ブラックマヨネーズの吉田さんがひらパーでの思い出を語っている動画がアップされていました。

「後ろの宇宙船に打たれたらヒューンて落ちて行くヤツ」とか懐かしいですねー。ひらパーのアトラクション一覧に載ってないのでもう今はないみたいです。

そしてさらに先日紹介した政見放送にはなかった公約を言ってました。
なんでも吉田候補は少子化対策も考えているらしく、当選したら観覧車の窓ガラスに全て黒フィルムを貼るらしいですよw

↑の画像はひらパー兄さん選挙のポスターを見た小杉候補が、自分が後ろの方に写ってることにクレームをつけてるシーンですw

そして動画の最後のほう、吉田候補が「立候補しなければよかった」とつぶいやいた理由とは・・・?

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?