木々の間を走る「京阪電車トーマス」画像

20100426thomas.jpg

LINK:本日のとーます君 こもれびとーます君。  さくら工芸・INC
(リンク先で大きい画像が見れます。)

↑のブログに、京阪電車の機関車トーマスバージョンが木々の間を走る写真が掲載されています。
トーマス電車は目立つので見たことある人多いと思いますけど、カラフルなのであまり街並みには溶け込まないですねw
それにしても機関車トーマス65周年って、トーマスってそんなに昔からあるんですね!

こちらのサイトには2007年に走っていたトーマス電車の画像がたくさんありました。

■関連リンク
京阪電車 きかんしゃトーマスと仲間たちラッピング電車
きかんしゃトーマスと仲間たち公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?