節分に豆まきしたり恵方巻食べたりしましたか?アンケート!と先週のアンケート結果発表!【ひらつーしらべ】

※こちらのアンケートは締切りました!
結果は来週月曜日に発表します。

ひらつーしらべ

先週から再開した【ひらつーしらべ】!
毎週【簡単な選択式の質問+先週の質問の結果】を記事にしていきます

先週のアンケート結果!

今回は、
「先週の休日は何をしましたか?」

という内容でした!

受付期間:2015/2/1/12:00-2/5/12:00までの5日間
回答数:234
たくさんのご回答、ご協力誠にありがとうございました。

それでは結果発表


Q1あなたは先週(1/26-2/1)の休日どこにいきましたか?(回答数: 234)
06
(※クリックで拡大)

枚方市内で過ごした人が多数です。枚方にいた人(家にいた人とあわせて)と枚方以外に行った人は半々ぐらいだったんですね~。京都よりも大阪に行った人が多いです。

Q2あなたはそこで誰と過ごしましたか?(回答数: 234) 

27
(※クリックで拡大)

家族と過ごした人が半分以上で圧倒的に多い!!続いて、ひとりで過ごした人が約20%でした。

Q3あなたはそこで何をしましたか?(回答数: 234)  

 48
(※クリックで拡大)
何をしたかについては外食・買い物が多いですね!そしてやはり寒い時期というのもあって屋外よりも屋内で楽しむ人が多かったです。


~その他の質問~

Q4性別を教えてください。(回答数: 234)
43
(※クリックで拡大)

Q5お住まいについて教えてください。(回答数: 234)
04
(※クリックで拡大)

Q6年齢を教えてください。(回答数: 234) 
34
(※クリックで拡大)

Q7ご職業を教えてください。(回答数: 234) 
56
 (※クリックで拡大)

 

Q8あなたの同居人の状況を教えて下さい。(回答数: 234) 
21
 (※クリックで拡大)

▼その他の質問からわかること・・・
今回アンケートに回答していただいた方の特徴としては、
 ・半分以上が女性
 ・
30~40代の方が特に多く、全体でみて若い世代が多い。
 ・
会社員の方が約半分近くで、続いて主婦(専業+パート・アルバイト)の方が多い。
 ・
夫婦と子どもの2世代で同居している人が多い。
ということが分かりました。

 


枚方つーしんへのご意見、ご感想のところでもあたたかい嬉しいコメントをたくさんいただいておりとても嬉しい気持ちになりました。これからもひらつーをどうぞよろしくお願いします(⌒-⌒)

それでは続きまして、

今週のアンケート!

今回は…

節分に豆まきしたり恵方巻食べたりしましたか?

\鬼は外~!福は内~!/

節分-10-2

具体的には、
「①豆まきしたか、②恵方巻食べたか、③恵方巻をどのように準備したか」の3つの質問です!

さぁ、みなさんは今年、節分に豆まきしたり恵方巻き食べたりしましたか??
 
選択式の質問なのですぐに回答できます!
以下からお願いします。
↓ ↓
回答する

※回答にかかる時間は1~2分程度。
受付期間は
5日間。
締切りは
2月14日(土)12時00分00秒(正午)まで

前回回答していただいた方も、ぜひ今回もご協力お願いします

節分-13
大黒屋さんの厄除まんじゅう

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?