須山町に「韓流酒場」って韓国料理店ができてる

須山町に「韓流酒場(はんりゅうさかば)」という韓国料理店ができています。

↓こちら
韓流酒場-15021004
地図ではここ↓

住所は枚方市須山町10です。

韓流酒場-15021002
こっちにいくと堂山公園や中宮中などがあり、ゲオやケンタッキーがある国道1号線の交差点「池之宮北」の近くに出ます。

韓流酒場-15021001
反対方向へと住宅街を抜けていくと府道144号線に出て、ビバスポーツアカデミーなどが近くにあります。

韓流酒場-15021003
向かいは「ニュー寿温泉」があった場所で、現在は住宅を作っている模様。

韓流酒場-15021006
外に貼りだされているメニュー。

ニュー寿温泉が解体されている時に撮影したこの場所の写真↓
須山町
写真左下に「御食事処 味優」という文字が見えます。Googleストリートビューで見てみると2012年11月時点では「カラオケスタジオ詩瑠琵亜」があった模様。

いただいたチラシの写真↓
チラシ
ちりとり鍋のようです。

情報提供によると、昨年11月1日にオープンしたとのことで、気づくのが遅れてしまいました。
お店の方のTwitterによると「枚方の本格韓国料理屋さん♪韓国の家庭料理を主に用意しています(*^.^*)」とのこと。 鍋が800円から食べられるお店というのは枚方市内ではあまりみかけない印象です。韓国料理の鍋となるとなんだか辛そうですが、ものすごくあったまりそうですね。


※「高見沢 理如」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : 開店・閉店