枚・かた男愛用の『くらわんか椀』も置いてるKURAWANKAでTポイントカード使ってきた 〜枚・かた男の記憶をめぐる珍道中 後編〜【ひらつー広告】

昨日までのあらすじ

 ビオルネ前で倒れこむ着物姿の男を助けたCCCの鈴木さん濱田さん。二人に助けられた着物姿の男は記憶を失っていたが、2015年3月1日からビオルネでもTポイントカードが使えるようになったことを知る。

 オリジナルデザインのTポイントカードをもらうべく申込用紙に記入していくうちに、自分が枚・かた男であることを思い出す!そして案内されるがままにお店をまわり、ビオルネ3階のKURAWANKAで『くらわんか椀』を手にした瞬間、驚きの表情を浮かべる枚・かた男(とCCC鈴木さん)だったのだが…!

→昨日の記事はコチラ 

0dcfa7a3
鈴木「どうしました?」
かた男「色々と思い出したんです!」
鈴木「よかったですね〜。このお椀もいいですよね〜」
かた男「このお椀も持ってたんです!このくらわんか椀を持っていたのは枚・かた男です!」
鈴木「そうなんですね〜」
かた男「そ…そうなんです…」

CCC鈴木さんの鮮やかなスルーに、押し黙ってしまった枚・かた男。押しに弱いだけではなく、気も弱いようです。

ビオルネ×CCC-88
こちらがくらわんか椀(¥1,400〜¥1,800+税)

f23954c4
枚・かた男が思い出したのは、川原町にある「割烹ゆうな」さん(→お店みせて!)でお酒を飲んでいた記憶。かた男の手元には『くらわんか椀』が確かにあります!

一体どこで失くしてしまったのでしょう…

ビオルネ×CCC-100
デザインも選べます。
ビオルネ×CCC-47
鈴木「せっかくなんで、もっと店内回ってみませんか?」
かた男「そ…そうかい? じゃあ…まぁ…」

前回に引き続き、押しに弱いこの男

ビオルネ×CCC-82
続いて目に止まったのはキャンディ型のせっけん、ソープ ロリポップ(¥300+税)

ビオルネ×CCC-48
かた男「では、いただきます」
鈴木「こらこらこら!」

お決まりのボケを入れながら遊べます。

ビオルネ×CCC-84
続いてはプリマバスクリア(¥380+税)。
指輪型の容器に入った入浴剤でバスアイテム部門のナンバーワン人気商品。

ビオルネ×CCC-49
鈴木「では、わたくしも…」
かた男「君もやってどうするねんな!」

ボケられたらボケかえす、礼儀正しいCCC鈴木さん。

ビオルネ×CCC-56
鈴木「軽っ! これ紙ですか??」
続いてCCC鈴木さんの興味を惹いたのは…

ビオルネ×CCC-57
タイベックというアメリカ・デュポン社が独自開発した高密度ポリエチレン製不織布を使用したリュックサック(5,000円+税)。鈴木さん、かた男よりええ顔せんとって!(笑)

ビオルネ×CCC-58
リュックを背負って手提げバッグ(¥4,500+税)も持って、すっかり気に入った様子のCCC鈴木さん。
鈴木「めっちゃいいですね〜」

KURAWANKAは大人の男性も楽しめるんです!

ビオルネ×CCC-60
何やらヘッドフォンをはめ、準備をしている枚・かた男…(※撮影のために特別に試着させていただきました)

ビオルネ×CCC-61
かた男「ざ〜ぶぅざぶぅ〜ざぁ〜ぶざぶぅ〜♪」
店内で唄うのは迷惑なのでやめましょう。

ちなみにコチラの商品はSkullcandy Icon3(¥4,200+税)
ヘッドフォンの耳の所にガイコツがデザインされているんです!ロックと演歌の融合です。

ビオルネ×CCC-109
イヤホンタイプもあるので使い方によって選べますね。

ビオルネ×CCC-65
続いてはコチラ。般若心経手ぬぐいタオル(¥700+税)
(※撮影のために特別に試着させていただきました)

ビオルネ×CCC-95
般若心経を持っていると開運&守護の効果を発揮すると言われているそう。これで枚・かた男もブレイクするかも!?

ビオルネ×CCC-62
続いてはK.hallディフューザー(各¥5,400+税)

ビオルネ×CCC-79
様々な香りがあるので、テスターで匂いを確かめてから自分好みを探しましょう♪

ビオルネ×CCC-51
男臭い絵面が続きましたので、ここでKURAWANKAの店長篠原さんにも出てもらいましてご紹介するのはVitamix(バイタミックス)!

バイタミックスのホールフードマシンの主な機能は「混ぜる」「潰す」「刻む」「砕く」「加熱」「冷却」「挽く」「撹拌」の8種類。たったの8種類?と思わないで下さい。それらの機能を組み合わせる事により、ジュースやスムージーは勿論、ソースや冷たいアイスクリーム、さらには温かいスープまで、無限にレシピは広がります。そしてそれらの全ての料理は、とても栄養素の高い健康食品になります。美容や健康に関心が高い欧米では、新しい食スタイルとして、バイタミックスを使った「ホールフード」、「ローフード」などの食文化が、ハリウッドスターやセレブの間で流行しています。
Vitamixホームページより〜 

 
ビオルネ×CCC-52
VitamixにはTNC5200(¥79,000〜)とPRO500(¥99,000)の2種類があります。

PROの方が2万円程お高いのですが、PROには全自動のプログラムモードがあり、使用頻度の高いスムージー、フローズンデザート、ホットスープは自動で最適な回転強弱、時間を設定し自動的にストップするという優れもの。

説明を聞き一歩後ずさるかた男。売れない歌手には少し高すぎたようです(笑)

ビオルネ×CCC-92
続いてご紹介するのはSweep(スウィープ)という名前のホーキ&チリトリセット(¥3,600+税)

ビオルネ×CCC-66
「掃く」という動作をおしゃれに楽しく演出する、機能・品質とデザイン性を兼ね備えています。スーツ姿、着物姿問わず掃き掃除がスタイリッシュに。

ビオルネ×CCC-68
ひと通り楽しんだところで、失くしてしまった『くらわんか椀』を購入することにした枚・かた男。

篠原「Tポイントカードはお持ちですか?」
かた男「モチのロンです!」

自信を持って出したのは…

ビオルネ×CCC-70
WAONカード。

鈴木「違いますね〜」
確かに犬はデザインされていますが…

b46f8104
オリジナルデザインのTポイントカードには「くらわんこ」だけではなく「ひらにゃんこ」もいるので間違えないですよね!(下の番号部分はボカしています)

ae45a1a8
篠原「Tポイントカードお預かりしますね」

こうして無事にくらわんか椀を購入できた枚かた男でした。

ビオルネ×CCC-74
かた男「ところでこのTポイントカード、枚方市内全部のお店で使えるんですか?」
鈴木「それが、全てのお店というわけではないんです…

TSUTAYAはもちろん、ファミリーマートさん、エネオスさんやガストさん、ソフトバンクさんなど枚方市内の100店舗ほどでお使いいただけていたT-POINTカードなんですが、今回ビオルネさんを始め枚方市内のたくさんのお店がご加盟いただき近々200店舗に迫る勢いでご加盟店舗が増えています

 
枚方市には24万人のT-POINTカードを持ったお客様がいらっしゃいますのでもっともっと、たくさんのお店で使えるようにしたいんです!」

ビオルネ×CCC-75
熱い想いに思わず涙する枚・かた男。やはり人情深い男のようです。

かた男「わかりました!わたくし枚・かた男も全力でTポイントカードを応援します!」

ビオルネ×CCC-105
何やら思いついた様子の枚・かた男は、ビオルネにある百円ショップセリアでカラーフェルトを購入し…

ビオルネ×CCC-101
ちょきちょきと切りまして…

ビオルネ×CCC-76
自称Tポイントの伝道師となった枚・かた男の今後の活躍に期待しましょう!
(左からビオルネの小野さん、KURAWANKAの篠原さん、砂川さん、自称Tポイントの伝道師枚・かた男、そしてCCCの鈴木さん)

「オリジナルデザインのTポイントカードのご加入、
そしてKURAWANKAでのお買い物、お待ちしています!」

以上、枚・かた男の記憶をめぐる珍道中でした。
(→前編はコチラ

枚・かた男にいつでも会えるのはビオルネ!
そしていつでもビオルネで使えるのはTポイントカード

皆さん是非ビオルネにお越し下さいね〜!

KURAWANKA(くらわんか)
▶営業時間
10:00〜20:00
▶定休日
不定休
▶電話番号
072-800-1707
《※お問い合わせの際は、是非「枚方つーしんを見た」と伝えてください!》
▶住所
〒573-0031
大阪府枚方市岡本町7-1(ビオルネ3階)
▶関連リンク
公式サイト(アガリ株式会社)
ビオルネ(KURAWANKA紹介ページ)
公式Facebook(Kurawanka)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?