ひらパー兄さんの新CM「着んのかい」篇が公開されてる

ひらパー兄さんの新CM「着んのかい」篇がひらかたパークの公式サイトで公開されています。

↓ こちらのページ
ひらかたパーク
■ CMストーリー
100万人達成!できなければ園長解任の超ひらパー兄さん。
果たして園長を続けることができるのか…
どうなったの、超ひらパー兄さん?!

PCの場合、上記サイトのイラストの机の上のノートパソコンのあたりをクリックすると動画を再生することができます。
ちなみに、去就発表会で聞いた話によると、超ひらパー兄さんは撮影時、脱いだ後にもう一度着るときの動作にすごいこだわっていたんだそうです(笑)

そして先日の記事でお伝えしたとおり、無事100万人達成に成功した超ひらパー兄さん。
今年は一体どんなことをするのかというと、ひらパー公式サイトによると「去年1年応援していただいた皆様に感謝の気持ちを込めて、今年は”ありがとうイヤー”を開催!」とのこと。

その取り組みのスタートとして、先日の記事でも少し触れました「おまライド」がまず8日より始まっています。これは対象のアトラクションである「エルフ」「メテオ」「クレイジーマウス」「ころっとろっこ」「カイトフライヤー」の5つに搭乗した際に、「おまー!」と叫ぶと特製「おまのど飴」がもらえるというイベント。
ひらパー3-15030701
(おまのど飴)

おまライドの特設ページもありますので、詳しくはそちらをどうぞ。

さらに昨年は「兄さんアイマスク」や「枚方パーカー」など特徴的なグッズが話題を集めましたが、今年は園長延長を記念して、延長コードが発売される模様。
そのグッズのページには特徴的な超ひらパー兄さんのビジュアルが公開されていて、延長コードの発売は4月下旬だそう。

これまでも色々とありましたが、まだまだ面白い施策をするひらパーから今期も目が離せませんね!






ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : 話題 

この記事へのコメント

1. mtd   2015年03月10日 22:00
岡田君がついた延長(園長)コードなら買いますwww