関西テレビ「よ~いドン!となりの人間国宝さん」で御殿山駅が特集されるみたい。3月16日と17日

3月16日(月)と17日(火)に放送される関西テレビ「よ~いドン!」のコーナー「となりの人間国宝さん」で御殿山駅が特集されるようです。

「よ~いドン!となりの人間国宝さん」といえばこれまでも枚方市内の各駅を特集し、枚方公園駅の時はひらつーもとりあげられたことのあるテレビ番組です。

以下、ネタバレが多少ありますので内容が楽しみな方は注意してください。


Yahoo!のテレビ番組表に掲載されている内容を見てみると、

■ 円が梅の花が咲き誇る公園をぶらり
■ たまごボーロ店を営むご主人の重大な秘密とは!?
■ 菜の花アイデア料理
■ 絶品!いちごスイーツ

とのことで、月亭八光さんか円広志さんかどちらが来たのかというのは、円広志さんのよう。
そして御殿山駅で公園ということは梅の写真の投稿もあった御殿山公園でしょうか。
たまごボーロは以前紹介したたまごボーロ専門店「Le Coco(るここ)」 で間違いなさそう。
菜の花は予想できませんが、いちごスイーツに関してはアマーク・ド・パラディICCがFacebookページにアップしていたので、その可能性が高そうです↓

16日、17日ともに関西テレビで午前9時50分より放送を予定しています。

■ これまで取り上げたよ〜いドン!関連の記事はコチラ


※「あるる」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?