枚方市駅前に「ビストロFumi」って洋食店がオープンしてる

枚方市駅前に「ビストロFumi」という洋食店がオープンしています。

↓こちら
ビストロFumi-15032704
地図ではここ↓

住所は枚方市岡本町2−2。

ビストロFumi-15032701
こっちいくと十字路がすぐあり、そこを右に曲がるとビオルネ、左に曲がると枚方市駅の方へ。

ビストロFumi-15032703
反対方向にいくとホテルグランブルーや昨年11月にオープンした「ハワイアンバーベキュー フリチキ」などがあります。

ビストロFumi-15032702

ビストロFumi-15032705

↓公式サイト
ビストロFumi
ビストロFumi

上記サイトによると、名物はラクレット(Wikipedia)という料理なんだそう。
情報提供によると本日3月27日にオープンしたとのことです。
枚方市駅近くには今もう1つ「ビストロ〜」という名前のお店を作っているようなので、一気に洋食系が充実しそうですね。

◆関連リンク
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「まっさん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?