キッズスペースにパウダールームまで?ママの負担も和らげる整骨院の仲介はハウスゲートだったのか!【ひらつー広告】

今回ご紹介するのは開店記事でも紹介した整骨院。

なのですが…
まずはパウダールームをご覧頂きましょう。

長尾の森鍼灸整骨院-7
こちらがパウダールーム。
うしろにはカーテンがあり、個室として利用することができます。

長尾の森鍼灸整骨院-8
綿棒に拡大鏡、リングホルダーもあります。

長尾の森鍼灸整骨院-17
いい香りがすると思ったらLUSHのソープが並んでいました。
長尾の森鍼灸整骨院-1
キッズスペースもありまして…

長尾の森鍼灸整骨院-3
 光が差し込むテラスもあります。

こちら長尾の森 鍼灸整骨院
長尾の森鍼灸整骨院-19
枚方市招提大谷2丁目24−21(→地図

こちらの物件を仲介したのがひらつーパートナーであるハウスゲートさんだったとのことで、オープン日におじゃましてきました。

子育て中のママも安心して通える場所に

院長の森さんにお話をうかがいました。
長尾の森鍼灸整骨院-13

― オープンおめでとうございます!

「ありがとうございます!」

― それにしても明るい院内ですね〜

「窓も多いですし、開放感のある空間になったと思います」

長尾の森鍼灸整骨院-6
院内の様子

― オープンの経緯を教えていただけますか?

「学生時代に陸上やサッカーをやっていたのですが、怪我に悩まされていたので整骨院によく通っていました。その頃から将来は身体の悩みを助ける仕事に就きたいと考え、寝屋川の整骨院で約11年半勉強させてもらい今回のオープンとなりました」

― キッズスペースやパウダールームの充実ぶりにはビックリしました!

「僕自身まだ小さい子どもがいるんですが、子育てをされているお母さんの負担はとても大きいことを実感しています。ですので、子育て中のママも安心して体の負担を和らげてもらいたいという思いからキッズスペースやパウダールームなどにはこだわりました」

長尾の森鍼灸整骨院-24
入り口の上の看板

― こちら長尾の森 鍼灸整骨院の特徴はどんなところですか?

「整骨院は増えてきており、各部位に特化した所も多いですが、ここでは小さな痛みからでも気軽に相談できる場所にしたいと思っています」

長尾の森鍼灸整骨院-10
施術スペース

「『こんなくらいで行ったら怒られると思ってた』とおっしゃるかたも多いんですが、ご自身で抱え込まずに気軽にご相談いただけたらと思っています」

長尾の森鍼灸整骨院-16
院長の森さん

― 今回こちらの物件はハウスゲートさんの仲介とうかがいました。

「はい。ハウスゲートの高見さんに仲介していただきました」

― いかがでしたか?

「最初から印象もよく、この物件と並行して他の物件もご案内してもらって、ここに決めました。選ぶ側に立って色々と動いてくださったので満足しています」

― ハウスゲートさんを評価するなら?

「星5つですね! ☆☆☆☆☆

長尾の森鍼灸整骨院-22
入り口には小さな花壇もありました



ここからはこの物件を仲介したハウスゲートの高見さんにお話をうかがっていきましょう。

― …ということでしたが高見さん、どうですか?

「ありがたい御言葉です!(笑)」

53c0afae
ハウスゲートの高見さん

― 今回の物件は以前は…

「以前は飲食店さんが入っていたので、内装は大きく変更となりました。ただ、窓が大きく開放感のある部分はうまくご活用されたと思います」

2
改装前の様子

5
改装前の様子

― 森さんとの出会いは?

「この物件が弊社の管理に代わって、最初のお客様が森さんだったんです。もう一件ほかの物件も気になるとおっしゃっていたので、そちらもじっくり検討していただけるように調整させていただきました」

― 選ぶ側に立って仲介してくれたとおっしゃっていましたよ。

「ありがとうございます。新しくご自身で立ち上げられるとのことでしたので、納得してはじめていただくのが一番だと思います。ですので、そう言っていただけたことは嬉しいですね」

― プレオープンの日にはお花を持って駆けつけられたとも聞きました。

長尾の森鍼灸整骨院-12
受付には開店のお花も並んでいました

「自分が仲介した物件はやっぱり気になりますので、都合がつけばおうかがいするようにしています」

— テナントをお探しの方はどうすればいいでしょうか?

「気になる物件があれば、ハウスゲートまで直接お電話いただくのが早いと思います(0120-68-6180)

 不動産物件は『お問い合わせは◯◯不動産』などと書いてあっても、弊社でご紹介することも可能です。私たちは事業用賃貸物件を専門で取り扱っていますので安心してお任せいただければと思います」

― いい物件があれば紹介して欲しいという方は?

「弊社の事業用物件専門サイト『テナントゲート』へ無料会員登録をしていただければ、お探しの条件を入れていただくだけで『自分専用の営業マン』が付くのと同じですので、是非ご活用いただきたいです」

37
 ↑画像クリックでテナントゲートページ

— 『自分専用の営業マン』とは?

「新しい物件が入ると、私たち営業マンはまず『自分の担当しているお客様』のことを考えます。いい物件はホームページに載る前にまず担当のお客様にご連絡するのですが、この登録だけでその対象になるので是非ご活用いただければと思います」

— 100%条件に合う物件はなかなかないのでは?

「はい。完璧にマッチする物件はなかなかないのが現実です。特に既存の物件では条件に合わないことも多いです。だからこそ新規物件に頼ることになるので、フレッシュな物件をいち早くお届けできるこのサービスは是非ご利用いただきたいと思っています。新規物件の情報はスタッフブログにも載っていたりするのでのぞいていただけると嬉しいです」

— いいことづくしですが、デメリットはないのでしょうか?

「それが…ないんです(笑)。本当に。

 チェックしている時間がない方は、条件を登録していただくだけで営業マンがフィルターに通して選別してからご案内できるので。

 電話かメールかもお選びいただけますし、しつこい営業もしません。フレッシュな事業用賃貸物件と、それをお探しのお客様をよりスムーズに結ぶことの出来るサービスですので是非ご利用ください!」 

fde4cf77


f90bb916
 0120-68-6180(フリーダイヤル)
  携帯電話・公衆電話からもご利用いただけます。


事業用賃貸物件をお考えの方はぜひ一度、センチュリー21ハウスゲート枚方店にご連絡を!または事業用賃貸物件専門ページ『テナントゲート』に無料会員登録を!