「麺屋 六木」の『赤富士』【ひらつーグルメ】

※2017年現在、このお店は閉店しています。

ひらつーメンバーが自分で食べて気に入ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回はすどん@ひらつーが食べた、1号線ぞい田口にある

麺屋 六木

赤富士です!

グルメ
グルメ2

グルメ3

グルメ4

グルメ5

六木

2014年9月にオープンしたラーメン店で、赤富士の看板が外に出ていて、気になっていたので赤富士(800円)を注文。

麺の量が選べて、たくさん食べる人には素敵なシステムでした。
オープンした当初に来たことがあったんですが、その時にはなかったような、サラダバー的なものがあり、こってり目のラーメンを食べるにあたって、リフレッシュ要員として色々と役立ちました。

ラーメンはこってり好きにオススメできそうな味で、赤富士という名前の由来になったであろうチャーシューにかけられた唐辛子的存在を、スープにつけて混ぜるたびに味の変化が楽しめてよかったです。個人的には奈良にある「まりお流」でたべた「桜島」というラーメンを思い出しました(あそこまでこってりではないですが)

1000円以内でここまでお腹いっぱいになれるお店はそうそうないのでは……というわけで、先日記事にした「大食いの人に勧めたい1000円以下でお腹パンパンになれる枚方近隣のお店5選」を6選にする時が早速やって来たので、近いうちにこっそり足しておこうと思います!

お腹パンパン美味しかったです!

(ちょっと某グルメブログみたいに決め言葉が欲しくなった結果がこれです)

◇麺屋 六木

住所
大阪府枚方市田口4-9-10

電話番号
072-805-6789
営業時間

11:00~翌5:00

定休日
無休

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

◆関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?