「ナチュールシロモト」の『シュークリーム』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べて気に入ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回はすどん@ひらつーが食べた、松井山手にある

ナチュールシロモト
(Patisserie Nature Shiromoto)

シュークリームです!

ナチュールシロモト6
ナチュールシロモト2
(上記2枚のみロケ地:藤田町あたり)

ナチュールシロモト4

ナチュールシロモト1

ナチュールシロモト

松井山手に2店舗ある洋菓子店。今回行った欽明台店はカフェも併設していて、そこのスイーツもオイシイです。シュークリーム(173円)を購入。

クリームはたっぷりでプルプル、粘性が高めでバニラの風味もそこそこに、甘みが結構ありました。
生地がもうね、たまらないです。
何がって、サクサク加減が尋常ではないのです。クッキーシューじゃないはずやのに、そればりにサクサク。それでいて香ばしさが口の中に広がる感じ。

そして、そのクリームと生地のバランスがちょうどよい甘さに調節されて、至福の瞬間を迎える、そんなシュークリームでした。



久しぶりに撮影したら、特茶と比べるのを忘れてしまいました。ウッカリ申し訳ありません。
ナチュールシロモトは、私個人としてはマカロンが好きです。後ろの方でこっそり写ってるやつです。
あと私事ですが、携帯を変えたので画質がよくなったかもしれません!なんだか重厚感!

◇ナチュールシロモト 欽明台店
住所
八幡市欽明台北4
営業時間
10:00〜19:00
定休日
不定休
(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)



◆関連リンク
シュークリーム
これまでのすどん@ひらつーのグルメ
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー