くずはモールにモーニング娘。’15 の尾形春水が来るみたい。新曲発売記念イベントのため

くずはモールのSANZEN-HIROBAにモーニング娘。’15 の尾形 春水(おがた はるな)さんが来るようです。

モーニング娘。
尾形春水(モーニング娘。’15)握手会イベント(4/16 タワーミニくずはモール店)のお知らせ
ハロープロジェクト上記サイトによると、モーニング娘。’15 「青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ」発売記念イベントとして、4月16日(木)19時からくずはモール 南館ヒカリノモール1階SANZEN-HIROBAにて、尾形 春水さんのトーク&握手会が行われるようで、くずはモールのHPでも告知がありました。

モーニング
(新宿駅に貼りだされた尾形春水の広告)

尾形 春水さんといえば、以前ひらつーでも、モーニング娘。に入った新メンバーが枚方出身かも!?という記事で紹介させていただいたことがある16歳高校2年生。
最近ではソロで映像作品を出すらしく、YouTubeに動画がありました↓

本当に枚方出身なら、くずはモールで握手会となると枚方へ凱旋といった感じでしょうか。
個人的には、あわよくば本当に枚方出身なのかとか、いつかひらつーでインタビューとかしてみたいものです。

◆関連リンク
ハロープロジェクト 公式サイト
くずはモール 公式サイト


※「よしよっしー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?