「牡丹江」の『大阪チャンポン』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べて気に入ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回はすどん@ひらつーが食べた、牧野にある

牡丹江(ぼたんこう)

大阪チャンポンです! 

牡丹江6

牡丹江4
メニュー。
牡丹江3
牡丹江
牡丹江8

とうかえでの道ぞい養父西町にある中華料理店。
おさや@ひらつーに、市役所で話題だったというこのお店を教えてもらったので来店。
おさやいわく、チャンポン推しとのことなので「大阪チャンポン」のセット(炒飯付き800円)を注文(もしかしたらランチ時のみの料金かもしれません。)

まず食べてみる、アッツアツです。トロ味が熱を閉じ込めているからだと思われます。せっかちな人は舌が火傷しないように注意しましょう。冬に食べたら2倍美味しそう。

具がいっぱいのっていて、麺に辿り着くまでに苦労するほどに具だくさん。温野菜好きにはたまりません。

で、麺にたどり着くと麺が細麺なんです。チャンポンで細麺というのは結構珍しい気が。
そしてやっぱり当たり前なんですが…

アッツアツ美味しかったです!

余談ですが、メニュー写真もそうですがラーメンも結構充実しているようでした。スタミナトンコツラーメンや、担々麺なんかもありましたので、次回来店時食べてみようとおもいます。

◇牡丹江(ぼたんこう)

住所
大阪府枚方市養父西町22-4

電話番号
072-866-3467
営業時間

[水~月]11:00-15:00,17:00-23:00  [土日祝]11:00-23:00

定休日
火曜日
関連リンク
食べログ

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?