思ってた以上のにぎわい!!25店舗がぎゅっとつまった第5回LINE MARKETでおにぎりやパンや野菜やら買い込んできた。香里が丘CORiO【ひらつーレポ】

イベントレポート手書き


行ってみないとわからないイベントなどに実際に行って、写真をいっぱい掲載してご紹介する【ひらつーレポ

今回は・・・
香里が丘 CORiO(コリオ)で5月1日(金)に行われた
第5回LINE MARKET(ラインマーケット)
に、ばばっち&くら&おさや@ひらつーがいってきましたー!!
ラインマーケット-15050180
(ばばっち@ひらつーとくら@ひらつー)

20150409174036576
↑※クリックで拡大

LINE-MARKET
わ…!王将の前がめっっちゃ賑わってるー
人・人・人・・・!!

LINE MARKET15-1505013
予想以上の人に、おさや@ひらつーとくら@ひらつーもびっくりしすぎて呆然…

ラインマーケット2-15050120
結構日差しが強い日だったんですが、屋根があるので快適にお店まわりができます。
お店の方たちにとってもうれしいことですね。

全部で25店舗、お店がでていましたー
ラインマーケット2-15050121
レザーのリュック、素敵!!

ラインマーケット2-15050122
こんな可愛いタイルのお店も

ラインマーケット2-15050115
色んな種類のがま口。
大きいのはクラッチバッグにしてもいいかも

ラインマーケット2-15050116
セサミ(ごま)オイルを使ったものなど、めずらしい石鹸たち。
形・色もかわいい

ラインマーケット2-15050117
母の日が近いということで、ギフトセットも販売されていました。

ラインマーケット2-1505016
ユニークなポーチがたくさんなお店。

ラインマーケット-15050176
がっつきたくなるくらい、キュートなパンのポーチ

ラインマーケット2-1505018
こちらの『苺一絵』ではTシャツなどに名前を書いてくれます。
お店の方はLINEスタンプもたくさん販売しているクリエイターさん。
(※LINE MARKETのLINEは人をつなぐことを意味し、このLINEとは関係ありません。)

ラインマーケット2-15050138
友人の赤ちゃんにあげるスタイの名入れをお願いしてみました!!
こんな感じでその場で名入れしてくれます。

ラインマーケット2-15050160
可愛いのが完成

ラインマーケット2-15050112
シュークリームモーニングの記事でも紹介した『グランターブル』も出店されていました。
このミニチュア、すごく細かいところまでリアル!!

LINE-MARKET4
ひらつーメンバーには『まごころむすび』のおにぎりのお土産を購入。

ラインマーケット2-15050132
どれにしよかな〜♪
結局、ほぼ全種類買いました(笑)

LINE-MARKET3
『オメザンベーカリー』でパンも購入。

ラインマーケット2-15050141
この日はスタンプラリーならぬシールラリーがあったので参加してみました。
先程のお店以外にもお買い物をして5個のシールをゲット!
(お腹空いていたので、ほぼ食べ物。笑)

ラインマーケット2-15050143
シールの個数によってプレゼントがもらえます。
(どれをもらったかは内緒

CORiOの『産直センター』(木・金のみ営業)にも寄りました〜!
LINE-MARKET815050127
「パリパリ…おいしー!!」
4月から販売している岡山県の美味しい海苔『邦美丸』を試食。
ご飯と重ねてもベチャっとしないので、話題のおにぎらずにもぴったり。

ラインマーケット-15050150
「よし!今日の晩御飯にこれ使お!」
いつになく真剣な2人。

ラインマーケット-15050165
新鮮な野菜ゲットー!!
お店の方に、調理方法までアドバイスしてもらいました

ラインマーケット2-15050126
どんだけ食べもんばっか買うねーんってつっこまれそうですが、それくらい魅力的なお店が揃ってたってことです
もちろん、雑貨のお店もよかったですよ!!

☆ばばっちのびびっとレポまとめ☆

ほんとCORiOの一角で小規模なんですが、ぎゅっと詰まった内容の濃い手作り市でした
長時間歩き回ったりしなくても、全部まわれるんでお子さん連れでも気軽に行けるイベントだと思いまーす!!
おそらく、不定期で開催されているようなのでLINE MARKETのブログにてぜひ情報をチェックしてくださいね

ひらつー事務所に帰って・・・
ラインマーケット2-15050147
パン集合!
(実際はもっと買い込みました。笑)

ラインマーケット2-15050146
おにぎりも集合!!

ラインマーケット2-15050152
美味しくいただきましたー♪
すどん@ひらつーも満足気。

そして、夜は・・・

野菜-1505011 野菜-1505012

産直センターで買った、この枚方産茎にんにくを晩御飯の一品に。
お店の方のアドバイスで、バターしょうゆで炒めたら簡単めちゃうま!!

ごちそうさまでした♪

関連リンク
▶LINE MARKETブログ
▶香里が丘CORiO HP

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?