山手幹線ぞい八幡に「GENERAL STORE ORNER(オルネ)」って雑貨屋ができるみたい。きんめい公園横からの移転。5月21日オープン

山手幹線ぞい八幡に「GENERAL STORE ORNER(オルネ)」という雑貨屋ができるようです。

↓こちら
雑貨屋さん-15050304
この場所には以前「FU~MI」という飲食店がありました。地図ではここ↓

住所は八幡市美濃山一ノ谷2-1です。

雑貨屋さん-15050301
こっちにいくとコストコやソフィアモールなどがあり、松井山手駅方面へ。

雑貨屋さん-15050303
反対方向にいくと2013年3月にオープンした「石窯パン工房 キャパトル」や摂南大学薬学部などがあり、国道1号線との交差点「八幡洞ヶ峠」に出ます。

雑貨屋さん-15050305

雑貨屋さん-15050302
きんめい公園の横からの移転とのこと。

Facebookページにオープン日の記載がありました↓

■■ REALSHOP NEWS ■■ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?今日は天気も良く、レジャーを楽しんでいる方がとても羨ましいです。当店は移転準備の為、ゴールデンウィークも休まず作業に追われておりますが、ようやく移転オープン…

Posted by オルネ on 2015年5月3日

5月21日オープンの模様。
そういえば撮影にいった時も、お店の前で作業されていました。

ウェブストアもあるようなので、見てみたらどんな雑貨屋さんなのかわかりやすそうです。
私がみたかんじでは、白と緑と木のナチュラルでアンティークな印象でした。
雑貨好きにはたまらなさそうです。

◆関連リンク
枚方の開店・閉店まとめ2015

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?