ここあ(イヌ・チワワ)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている『ひらつーペット』

今回ご紹介するのはチワワの「ここあ」です!

ここあ-1
「お、おやつ・・・早く食べたいっ」めっちゃ美味しそうなおやつを我慢中(笑)ここあ-2

ここあ-3

● 名前
ここあ ♀ 6歳


● 種類
チワワ


● 投稿者のお名前
きよみんさん


● ペットPR
大事にしていた愛犬が、突然亡くなり毎日泣いてばかりいました。どうしても、また犬が欲しくなりチワワを迎えました。
亡くなった子が、人懐こくて優し過ぎて短命だったので、家族だけに懐いて人見知りなチワワは、わがままですが、とてもかわいいです。
毎日、母の手作りの服を色々と着ています。お散歩も大好きで、近くの公園や、河川敷へ行ったりします。
チワワは、小さくて臆病なので、人に吠えたりしますが悪く思わないでくださいね。

そう!犬を飼っているとホントにわかるんですが、よく吠えるワンちゃんは怖がっているだけなんです〜 吠えられても嫌われてると思わずに、「怖くないよ〜」という気持ちでワンちゃんに接してあげてください

ここあちゃんはいつも手づくりのお洋服を着ているんですね きっときよみんさん家族の愛情をたっぷり感じていることでしょう

きよみんさん、投稿ありがとうございました!

◆関連リンク
これまでのひらつーペット

みなさんからの投稿、お待ちしています!
犬・猫などだけではなく鳥や小動物、お魚などでもOKです

ひらつーペットへ投稿された方へ
現在たくさんの投稿があり、順番にご紹介しています。
紹介までに少し時間がかかるかもしれませんが、楽しみに待っていて下さいね

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?