福ちゃん(ハムスター・ジャンガリアン)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている『ひらつーペット』

今回ご紹介するのはジャンガリアンハムスターの「福ちゃん」です!

福ちゃん-1
ひょこ 「ウチ来る?結構綺麗にしてんねんで〜福ちゃん-2

福ちゃん-3

● 名前
福ちゃん ♀ 1歳9ヶ月


● 種類
ジャンガリアン


● 投稿者のお名前
はなちゃんさん


● ペットPR
なぜか、たまにめっちゃ噛みます。でも大切な我が家の一員です。

ひらつーペット初のハムスターですね くらも幼い頃はハムスターを飼っていました ジャンガリアンハムスター、小さくて可愛いですよね〜

ジャンガリアンの小さな耳と手、そしてしっぽがたまりません〜 

はなちゃんさん、投稿ありがとうございました!

◆関連リンク
これまでのひらつーペット

みなさんからの投稿、お待ちしています!
犬・猫などだけではなく鳥や小動物、お魚などでもOKです

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?