香里園の大三元の麺類・飯類の大盛が7月31日で終了

香里園の大三元の麺類・飯類の大盛が7月31日(金)で終了するようです。

大三元-15051105
最近では「大食いの人に勧めたい1000円以下でお腹パンパンになれる枚方近隣のお店5選」の記事中でも紹介しました。大三元の場所はここ↓

住所は寝屋川市香里南之町34−24、香里園駅から徒歩数分です。

大三元-15051104
店内に貼られていた終了予告。

大三元-15051103
肉飯(普通盛り)

前述した記事中でも書きましたが、枚方近隣では一番有名だと思われる大盛りのお店ですが、そこが大盛りをやめるとなると中々のニュースです。

店員さんに終了理由を聞いてみると、30年以上営業されてるとのことで、体力的な理由が主な原因だそう。

ちなみに大三元は普通盛りでも結構なボリュームがありますし、揚げ物も大きいです。

大三元-15051102
(大三元のからあげ)

ですので麺類・飯類の大盛が終わったとしても、お腹いっぱいになるにもってこいなお店であるのは変わらなさそう。

特に肉飯の特徴的な味はここでしか味わえないものだと思うので、大盛りが終わったとしても通う人は多そうですね。 


※「A&Y」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?