船橋のガソリンスタンドがあったところが解体されて更地になってる

府道18号線ぞい船橋本町の「ENEOS くずはSS」があったところが解体されて更地になっています。

↓こちら
船橋本町-15051903
閉店時に一度記事にしています

船橋本町-15051901

閉店時のこの場所の写真↓
解体前
地図ではここ↓

住所は枚方市船橋本町2丁目83−3です。

船橋本町-15051907
ドコモショップが近くにある交差点「船橋」の角の位置で、こっちにいくと楠葉並木の方へ。

船橋本町-15051904
反対方向にいくと1月にオープンした「オスロファニチャー」などがあり、招提・出屋敷方面へ。

船橋本町-15051902

船橋本町-15051905

船橋本町-15051909
一台だけぽっかり置かれたタバコ自販機。
情報提供によると、ガソリンスタンドの隣にはタバコ屋もあり、そこもガソリンスタンドと同時に閉店・解体されたようです。

船橋本町-15051908
字をよくみたら木の模様が。

船橋本町-15051911

なんだか違和感を覚えるというか、謎の喪失感みたいなのを感じるほどに、結構大きい空き地。

いただいた情報提供で、前述したタバコ屋においていた自販機について言及された方がふたりいらっしゃいました。

内容としては、ポンジュースなど珍しい飲み物を販売していたことと、飲み物の料金が安かったのでよく利用していたとのことだったんですが、情報提供者3人中2人の方が自販機について触れられるということは、そこの自販機を利用していた方は結構多かったのかもしれませんね。

また、本日いただいた情報によると、もしかしたら某飲食チェーンができるかも、ということでした。
実際にどこかに情報がでましたら、また記事にしようと思います!


※「まなキング」さん、「@たー」さん、「株価八千円割れ」さん、「じゅんデザイン」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?