西招提町に「オスロファニチャー」って家具店ができるみたい。digのあったところ。1月12日オープン

西招提町に「オスロファニチャー」という家具店ができるようです。

↓こちら
オスロファニチャー-1501101
この場所には以前「dig」という建物全体が黄色い家具店がありました。閉店について一度記事にしています。地図ではここ↓

住所は枚方市西招提町2239-1。府道18号枚方交野寝屋川線ぞいです。

オスロファニチャー-1501104
こっちにいくと古本市場やスーパーナカガワなどがあり、くずは方面へ。

オスロファニチャー-1501102
反対方向に行くとスシローや2014年10月にできた「食膳ビストロ キチゼン」などがあり、出屋敷の方へ。

オスロファニチャー-1501103
1月12日にオープンとのこと。

オスロファニチャー-1501105
撮影時点ではdigの黄色い成分も残っていましたが、まだ外観は完成していない可能性がありますので、もし変化があれば後日追記します。

オスロファニチャーとは一体……と思い検索してみましたが公式サイトは見つかりませんでした。
オスロがノルウェーの首都で、ファニチャーが家具という意味なので、北欧家具を取り扱うお店でしょうか。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?