松井山手に「元気寿司」って寿司チェーンができるみたい。ムサシの駐車場だったところ

松井山手に「元気寿司」という寿司チェーンができるようです。

↓こちら
元気寿司-15052102
見に行った時点では白い幕に覆われていて、工事もはじまったかどうかわからない状態でした。地図ではここ↓

タイトルには松井山手と書きましたが、住所は八幡市欽明台北3です。

元気寿司-15052104
3月にオープンした「COCO’S(ココス)」に隣接しています。

元気寿司-15052103
向かいにはホームセンタームサシが。

元気寿司-15052106
こっちにいってつきあたりを左に曲がると、フットサル場や以前ひらつーグルメで紹介した「ナチュールシロモト」などがあり、コストコの隣から山手幹線に出ます。

元気寿司-15052105
反対方向にいくと、ソフィアモール南側の方から山手幹線に出ます。

元気寿司-15052108

工事の看板の建築主のところが元気寿司となっていたのと、いただいた情報を総合して、元気寿司ができるのはほぼ間違いなさそうです。

元気寿司はWikipediaによると「東日本を中心とする日本国内で準低価格の回転寿司チェーン」なんだそう。

調べてみたらこんなニュースがありました↓

内容としては米穀卸最大手の神明ホールディングスが「元気寿司」を連結子会社化したというタイトルそのもののニュースなんですが、記事中に”関西進出も本格化させる”との文言がありました。
今のところ公式サイトを見る限りは元気寿司は関西に店舗はないようですし、もしかしたらここが関西進出の1号店になるかもしれませんね。

◆関連リンク
元気寿司 公式サイト
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「ゆうとん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?