牧野下島町のローソンが後ろに移転のため6月7日に閉店。7月1日リニューアルオープン予定

旧1号線ぞい牧野にある「ローソン 枚方牧野下島町店」が後ろ側に移転のため、6月7日に閉店するようです。

↓こちら
ローソン枚方牧野下島町店-15052303
見に行った時にはもう既に隣で工事が始まっていました。地図ではここ↓

住所は枚方市牧野下島町6-19です。

ローソン枚方牧野下島町店-15052302
ローソンの隣にあるピンクのリボンの建物は以前ひらつーグルメで紹介した「メルシーベーカリー」で、こっちにいくと樟葉駅方面へ。

ローソン枚方牧野下島町店-15052305
反対方向にいくと枚方北郵便局や松園ボウルなどがあり、牧野駅の方へ。

ローソン枚方牧野下島町店-15052310
隣の奥に作っている新店舗。

ローソン枚方牧野下島町店-15052304
位置関係。

ローソン枚方牧野下島町店-15052301
概要標識。2棟できて、コンビニと付属施設だそう。

ローソン枚方牧野下島町店-15052307
張り紙。6月7日で一旦閉店し、7月1日にリニューアルオープンとのこと。

奥に移転するということは、駐車場のスペースが広くなるということなのか、それとも店舗が広くなるということなんでしょうか。

◆関連リンク
ローソン 公式サイト
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「おがっち」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

【おまけ】
ローソン枚方牧野下島町店-15052309
現状の店舗にはつばめが巣を作っていました。見えているのはおそらく雛です。

ローソン枚方牧野下島町店-15052308
店舗解体までに巣立ってほしいですね。ツバメは巣立つまで3週間だそうです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?