「大阪王将 香里団地店」の『オムライス』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べて気に入ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回はすどん@ひらつーが食べた、香里ケ丘にある

大阪王将 香里団地店

オムライスです!

王将5
大阪王将の香里団地店ではオムライスを出していて、それがめっちゃうまいとの読者さんからの情報提供をうけて来訪。
どこの大阪王将でもやっているメニューというわけではないので注意です。 
王将3
メニュー。オムライスは650円で、プラスマイナス100円で大盛り・小盛りにできます。
ちなみに今回注文したのは大盛りです。
オムライスはテイクアウトも可能なよう。

王将4
わかりづらいかもしれませんが、タマゴが帯状みたいになってるのがわかるでしょうか。
天津飯とかのタマゴでよくみるやつです。

王将2

【おまけ】
王将1
先日の「冷やし中華はじまってる」記事中で書いた冷やし中華はこれです。

情報提供していただいて、まず気になったのは、チェーン店でありながらの独自メニューというのは気になるな、ということでした。

でも中華料理屋さんやのにオムライスやしなぁと思いながら食べてみると、前述したタマゴの帯みたいなやつのせいなのか、すっごいふわっふわのとろっとろなんです。

一体どうやってつくってるんやろ、なんか透明の膜みたいなのも一部あったし…火力か?火力の問題なのか?それにしてもうまいなぁ……

とか思ってたら食べ終わってました。

つまりなにがいいたいって

ふっわトロ美味しかったです!

ちなみに、店員さんに聞いてみたところ、オムライスはこの店舗以外にも香里園店などでも出しているそうです。
フランチャイズのオーナーさんが同じお店だとかでしょうか。

あと情報提供いただいた方によると、店長さんはたまご巻くのが上手だそう。

◇大阪王将 香里団地店
住所
大阪府枚方市宮之下町7-7
電話番号
072-853-8968
営業時間
11:00~22:00
定休日
年中無休
(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)



◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ

※「くまみ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー