香里が丘CORioに「スクールIE」って塾ができるみたい。トップワールド前からの移転

香里が丘CORio内に「スクールIE」という塾ができるようです。

↓こちら
スクールIE-15052606

スクールIE-15052601
この場所には以前「野村呼文堂」がありましたが、昨年9月に閉店しました
地図ではここ↓

枚方市香里ケ丘4丁目2-3です。

スクールIE-15052602
こっちにいくとCONOBA香里ヶ丘や万代などがあり、コナミスポーツクラブ香里ヶ丘などが近くにある交差点「藤田川」に出ます。

スクールIE-15052604
反対方向に行くと、すぐ交差点「香里ヶ丘4丁目」があり、そこを右に行くと枚方公園駅の方へ、そこをまっすぐ道なりにずっと進んでいくと香里園駅方面へ。

スクールIE-15052603

移転前のスクールIE↓
スクールIE-15052607
現在はトップワールド香里ヶ丘の前にあるテナントにあります。

スクールIEといえばやる気スイッチグループの運営する塾で、スクールIE公式サイトにも「やる気スイッチ」について触れる文章がたくさんありました。

そんなわけで私も仕事のやる気スイッチを押したいんですが、どうすればやる気スイッチを押せるのかわからなかったので調べてみると、こんな記事が出てきました↓

詳しくはリンク先で読んでいただけるとわかるんですが、やるきに関しての記事です。
とりあえずその中の1つである「力強いポーズをする」に今日から取り組んで仕事のやる気スイッチを押しにかかろうと思います。

まぁ実際のところ、仕事が好きすぎてやる気スイッチを押さなくてもやる気満々なんですが!

◆関連リンク
スクールIE 公式サイト
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「うろん」さん、「香里ケ丘在住学生」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?