昨日のTV番組「日曜はダメよ」の「小枝不動産」は枚方の物件だったみたい。公式サイトに写真がのってる

昨日放送の特番「日曜もダメよ!SP~小枝不動産2本立て!」で枚方の物件がとりあげられたようです。

今回放送された「日曜もダメよ!」は、通常は「土曜はだめよ!」として土曜日に放送していますが、Wikipediaによると野球中継が重なった場合は日曜になることもあるとのこと。

6月6日(土)は該当の時間に阪神対日ハム戦を放送していたそうなので、そのため「日曜もダメよ!」になったと思われます。

過去のテレビ番組表を見れるサイトからの番組内容について引用↓
【小枝不動産(2)】~「ありがたい家」、枚方市、庭には様々な仏像が並び、家屋内も見るからにありがた~いムードが漂う珍物件!

との内容。
前述した公式サイトには写真付きで「ありがたい家」が紹介されていますが、そのとおりといって過言ではない感じのお家のよう(笑)

実際に番組を見てみると、お家は「津田駅からバスで25分+徒歩10分」と紹介されていて、背景から場所を割り出してみたところ、Googleストリートビューでもきっちりありがたそうな仏像が写っていました(一応個人情報などを考慮して、場所は伏せておきます)

紹介された物件は築35年の土地100坪7SLDKの賃貸物件で、高級そうな調度品がいっぱい。
家賃は15万〜とのことです。
とにかく石像など色々と豪華なお家でした!
秘宝館などのB級スポットや、姫路の太陽公園が好きな人とかにはたまらないお家ではないでしょうか。

今回の物件のように、枚方にはまだまだ他にも面白物件が眠っているかもしれません。
ひらつー不動産でも、いつかとりあげてみたいものです!

◆関連リンク
土曜はダメよ! 公式サイト
信越建設 公式サイト

※「たーちゃん」さん、「わに」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : 話題