枚方高校の陸上部がインターハイ出場決定したみたい。女子400mと女子400m×4【枚方リンク】

☆注目の枚方関連サイト・ページを紹介する「枚方リンク」

6月18日〜21日に和歌山県の紀三井寺公園で開かれていた高校陸上競技の近畿大会「秩父宮賜杯第68回全国高等学校陸上競技対校選手権大会近畿地区予選会」。

上記ブログによると、そこで2年生の生徒さんが女子400m決勝2位でインターハイ出場、3年生3人・2年生5人チームは女子400m×4決勝3位の結果で、インターハイ出場が決定した模様。

2年生でインターハイ出場となると来年の大会も期待できそうですね。

枚方高校
(枚方高校)

また、こちらのサイトに近畿大会の試合結果などが掲載されていて、それをみる限りでは枚方市内の高校では他に東海大仰星高校が出場していました。

枚高ブログによると全国インターハイは、7月29日から8月2日まで、近畿大会と同じ紀三井寺公園で開かれるようです。

陸上部のみなさん、枚方代表としてインターハイでもファイトです!

◆関連リンク
枚方高校 公式サイト
枚方高校男子バスケ部が大阪総体でベスト8に進出してる(2013年)

※「まきの けいた」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : スポーツ 話題