光善寺駅近くの「アラジン」が閉店するみたい

光善寺駅近くの「アラジン」が閉店するようです。

↓こちら
アラジン-15062307
隠れていますが、閉店セールのPOPが何枚か貼られています。地図ではここ↓

住所は枚方市北中振3丁目23−23です。

アラジン-15062303
こっちにいくとスーパーナカガワなどがあり、光善寺駅がすぐあります。

アラジン-15062304
反対方向には以前ひらつーグルメで紹介したコンフェクトナカジマなどがあり、国道1号線の交差点「中振」の近くに出ます。

アラジン-15062301

アラジン-15062305
アラジンっぽい方。

かなり昔から営業しているお店なので、利用したことがある方も多いんじゃないでしょうか。
ばばっち@ひらつーも、中学生の時に化粧品を初めて買った思い出のお店がここだったそう。

お店の人にいつ閉店するのか聞いてみたところ、24日だとおっしゃられていました。
ですが、同じ日に店員さんに聞いたという情報提供によると、「一応、今月末で閉店する予定だが、商品の売れ残り具合によっては来月頭程度まで延びるかもしれない」とおっしゃられていたそうです。

どうなるのかはわかりませんが、とりあえず明日25日に営業しているかどうかを確認しにいき、また追記しようと思います。

【追記】本日25日も営業していました。

◆関連リンク
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「光善寺在住」さん、「かずりん」さん、「ぺえこ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?