「コンフェクトナカジマ」の『特製シュークリーム』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べて気に入ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回はすどん@ひらつーが食べた、光善寺にある

コンフェクトナカジマ

特製シュークリームです!

コンフェクトナカジマ3

コンフェクトナカジマ5

コンフェクトナカジマ4

コンフェクトナカジマ2
ロケ地:水面廻廊

コンフェクトナカジマ6
 
コンフェクトナカジマ2

【おまけ】
コンフェクトナカジマ

コンフェクトナカジマ3

光善寺駅の近くにある洋菓子屋さんで、以前にもばばっち@ひらつーが一度ご紹介したお店です。
今回は「特製シュークリーム(118円)」を購入。
生地はしっとり系で、フワフワでサクサクという相反する感触をところどころで感じることができました。
クリームはダブルクリーム体制ですが、なんというか独特でやみつきになりそうというか、説明するのが難しく、特製というだけはあると思ったシュークリームでした。結局どんなクリームなんだよって方はぜひ一度食べてみてください♥笑

また、HENRI CHARPENTIERの記事のコメント欄でプリンシューがおすすめだという話と、ばばっち@ひらつーが以前行った時の記事のコメント欄の「パウリス」推しのコメント、そして枚方出身バンド「Janne Da Arc」のメンバーがナカジマプリンが好きという話を知ったので、この記事を書いてから再び訪れて、パウリスとナカジマプリンを購入。プリンシューに関しては店員さんに聞いてみたらパウリスのことではないかとのことでした。

◇コンフェクトナカジマ

住所
大阪府枚方市北中振3-20-15

電話番号
072-832-1036
営業時間

9:00~21:00

定休日
木曜不定休
関連リンク
食べログ/ぐるなび

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ
シュークリーム


※「やっぱり枚方」さん、「よっしー嫁」さん、情報ありがとうございました!
■■■シュークリーム情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?