「パンケーキカフェ グランプラス」の『かき氷りんご味』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べて気に入ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回は2度目ですが、すどん@ひらつーが食べた、東山にある

パンケーキカフェ グランプラス

かき氷 りんご味です!

かき氷5

かき氷1

かき氷3
こちらはいちご味。果実果実してます。

かき氷4
ついでにパンケーキも。

かき氷2

僕は日頃から枚方の情報通になるべく、枚方のあらゆるFacebookページにイイねをおしているんですが、そんな中グランプラスさんのFacebookページにかき氷の写真が。
枚方のこだわりかき氷まとめを作ろうとしている僕としては行かねばならぬ!と二度目の来店。

最初から言っておきます。

りんご美味しかったです!!!

と、シンプルにしめたいこの気持ち。

歴代かき氷ランキングでも上位に位置しそうなくらい、りんごとかき氷の相性が抜群でした。

いや、ホント、一度食べていただきたい!
なんかちょっと驚いてしまったので。
なんで世間ではりんご味のかき氷が流行っていないのか、疑問に思うほどのコンビネーション。

でも問題がありまして、本来りんご味のかき氷はメニューに載ってなくて、その日たまたま材料あるから作れるよ風だったことです!

ぜひぜひ、お店に伺った際に、りんご味があるかどうか聞いてみてはいかがでしょうか。そしてパンケーキもおいしいですよ!

なお、営業されているのが基本的に水〜金曜日なので注意が必要。土日に営業していることもありますが、イベントに出店されていることも多く、行く前にHPを要チェックです。

パンケーキカフェ グランプラス
住所

大阪府枚方市東山2-11-8

営業時間

11:00〜17:00

定休日
月火土日(あいてる日もあるので詳しくはFacebookページを参照)
関連リンク
公式サイト

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?