「パンケーキカフェ グランプラス」の『店長の気まぐれパンケーキ』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べて気に入ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回はすどん@ひらつーが食べた、東山にある

パンケーキカフェ グランプラス
(Pancake Cafe grand place)

店長の気まぐれパンケーキです!

グランプラス8
グランプラス5

グランプラス6

グランプラス2

グランプラス3

グランプラス4

グランプラス7

グランプラス1

グランプラス
(別の日に撮影した閉まっている時の写真)

東山のスーパーニッコーの近くにあるパンケーキカフェで、パンケーキを食べたくなったタイミングで枚方ウォーカーを見て来店。
店内はフォルクスワーゲンのワーゲンバスが好きな人にはたまらないであろう、あらゆるものがワーゲンバスなお店。土日はそのワーゲンバスで移動販売をされていて、最近だとなかなかの森バザールの記事にも写り込んでいました。

私は「店長の気まぐれパンケーキ(800円)」、友人はお食事パンケーキの全部のせ(800円)を注文。
これぞパンケーキ!といったところで、ふわふっわの生地。
そして色々のっているので、イチゴとパンケーキをたべたり、あんことたべたり、バナナとクリームとイチゴとパンケーキたべたりと、組み合わせ方法がたくさん選べて、楽しくて幸せな気持ちになれました。
僕はあまり甘くないパンケーキは得意ではないのですが、お食事系パンケーキもホントに食事としていけると思える、おいしいパンケーキでした!
おすすめです!

◇パンケーキカフェ グランプラス
住所
枚方市東山2-11-8
営業時間
11:00〜17:00
定休日
月火土日(あいてる日もあるので詳しくはFacebookページを参照)
(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)



◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー