テラスハウスの「伊東大輝」が宮之阪のabout a coffeeに来るみたい。7月4日

テラスハウスの「伊東大輝」さんが宮之阪のabout a coffeeに来るようです。

1
じゃんっ!
 伊東大輝オフィシャルブログ「waterman」
テラスハウスを知らない方に説明すると、Wikipediaによると「2012年10月12日から2014年9月29日にわたり放送されていたフジテレビ系列の番組で、台本のない、一つ屋根の下での複数の男女の共同生活に迫ったリアリティ番組である」とのこと。

アバコ―
(宮之阪のabout a coffee。以前にもお店みせて!グルメなどで紹介したことがあります。)

今回枚方へ来るのは、そんなテラスハウスで話題を集めていた「島袋聖南」さんの彼氏である「伊東大輝」さんで、ウインドサーファーをされている方だそう。

伊東大輝さんは自分の服のブランド「Z-IN-X」を持っていて、今回はそのブランドの商品をabout a coffeeで販売する模様。
なんでも、プロになる夢のために海外で練習するための資金を集めているそうです。
そしてもしかしたら、同日その近くで開催されるお祭りにも参加するとかしないとか。

なお今回、伊東大輝さんが来るという話をきいて、ひらつーメンバーで一番テンションがあがっていたのはふろ@ひらつー。

ふろ-15061101
(ふろ@ひらつー)

「ハグミーハグミー」と連呼していたので、詳しく聞いてみると、伊東大輝さんの彼女の聖南さんが番組で言っていた特徴的な言葉だそう。

7月4日(土)、宮之阪のabout a coffee、通称アバコ―へ行くと伊東大輝さんに会えますし、ぜひとも「ハグミー」と言ってみたいところ。
テラスハウスは公式サイトによると、秋にまた放送が始まるようですし、実際に会えるのなら出演されるのかとかも聞けるかもしれませんね。

◆関連リンク
about a coffee 公式サイト
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : 話題