「万福館」の『台湾ラーメン』【ひらつーグルメ】

※2017年現在、このお店は閉店しています。

ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】  

今回はカトゥー@ひらつーが食べた、藤阪にある 

台湾料理 万福館  

台湾ラーメンセットです!  
*価格は2015年7月14日時点のものです。

万福館-1
台湾ラーメン¥600(税込)
万福館-4
いただきま〜す!

万福館-3
万福炒飯(ハーフサイズ)
ラーメンセットにすると+¥200でつけられます!

万福館-6
麺メニュー
超辛台湾ラーメンは2辛〜10辛まで選べるそうです!

万福館-8
外観のようす

お昼にうかがい、台湾ラーメンに万福炒飯をセットでつけました。

台湾ラーメンはニラ・もやし・ミンチ肉・鷹の爪が入っていました。一見すると普通の醤油ラーメンですが、スープをすするとほのかに異国情緒あふれる香りが…。普段あまり口にしない味の広がりに、思わずスープを飲み進めてしまいました。

セットの万福炒飯はたまごをしっかり感じられる優しい味わい。台湾ラーメンとのバランスもいい感じでぺろりといけちゃいました。

辛いのが得意な人は、超辛台湾ラーメンなるものもあるようです!食欲の落ちる暑い夏には汗をかきながら辛いラーメンをすするのもいいかもしれませんね♪

◇台湾料理 万福館
住所
枚方市藤阪東町3-1-7
電話番号
072-858-4557
営業時間
11:00〜14:00
17:00〜22:00
定休日
日曜日(食べログでは火曜となっていますが、聞いてみたところ変更されたそうです。)
関連リンク
食べログ 
※営業時間・価格等は記事作成時点での情報です。
上記リンク先もしくはお店に直接ご確認ください。
価格は2015年7月14日時点のものです。

MAP


◆関連リンク 
これまでのカトゥー@ひらつーのグルメ