改装中の京阪百貨店ひらかた店に「パティスリージョーカー」ができるみたい。9月11日オープン予定

改装中の京阪百貨店ひらかた店に、招提元町に本店がある「PATISSERIE JOKER(パティスリージョーカー) 京阪百貨店 ひらかた店」ができるようです。

百貨店-15072901
(改装工事中の京阪百貨店1F)
パティスリージョーカーといえば2012年12月にオープンした洋菓子店で、独特のメルヘンな雰囲気と、とろバウムが人気。最近は住道に2号店、新大阪に3号店を出店し、勢いにのっているお店です。

公式サイトに出店の告知があり、それによると9月11日オープン予定とのこと。
これまでにも京阪百貨店に新規出店のお店はいくつかありましたが、日時が明示されたのは今回が初めてです。
となると、京阪百貨店の改装工事は9月11日前くらいに終了するんでしょうか。

京阪百貨店ひらかた店に新規出店を予定している店舗で今のところ判明しているのは、成城石井とROKUMEIKANメサベルテとこのJOKERの4店舗になります。

後は改装前と同じなのか、それともまだ増えるのか、何かわかりましたらまた記事にしようと思います。

◆関連リンク
1
パティスリージョーカー
公式サイト
枚方の開店・閉店まとめ2015

※「くるる」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー