枚方市駅近くに「Ristorante やさいのキモチ」って野菜イタリアンレストランができるみたい。8月31日オープン

枚方市駅近くに「Ristorante やさいのキモチ produced by 交野農園」という野菜イタリアンレストランができるようです。

↓こちら
やさいのきもち-15073004
この場所には以前「M's italian kitchen(エムズイタリアンキッチン)」がありましたが、ここからちょっと行ったところに移転しました
地図ではここ↓

住所は枚方市岡東町19−1で、枚方ソノラの中です。

やさいのきもち-15073003
こっちには2013年11月にオープンした「きゅうろく鉄板焼屋 枚方」が隣にあり、進んでいくと枚方市駅の東改札口の方へ。

やさいのきもち-15073001
反対方向にいくとセブンイレブンやモスバーガーがそばにある交差点に出ます。

やさいのきもち-15073002
ちなみに、今回はここを撮影していますが、もしかしたら枚方ソノラ内の別の場所ということもありうるかもしれません。

交野農園といえば交野にある野菜が美味しいと話題のお店。以前交野タイムズでも紹介されていました

ちなみに公式サイトによると、8月31日にオープンとのことなんですが、それは831(やさい)の日だからだそう。
日程まで野菜にこだわった農園プロデュースのイタリアンとなると、野菜好きな方にはたまらないお店になりそうですね。

◆関連リンク
交野農園 公式サイト
枚方の開店・閉店まとめ2015

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー