枚方市駅すぐのC’BON(シーボン.)でお肌のキメをどアップでみてきた!そして夏のダメージ肌をケア【ひらつー広告】

暑かった夏も終わり…紫外線をたっぷり浴びたばばっち@ひらつー
お肌のケアなんていつも適当でしたが、30代に入り「このままじゃダメ!」と…

シーボン-1508219
 ジャンガジャンガ〜♪(古いし手ちゃうしw)

美を創造し演出する
シーボンバナー
(シーボン.)
公式サイトはこちら

のフェイシャリストサロンにやってきたぞーー 

シーボン-1508214 シーボン-1508217

「ん?シーボンっていうサロン知らんし、どこにあんの〜?」という方!!
実は、
枚方市駅南口から徒歩1分の藤白・戎ビル5Fにあってアクセスバツグン。
わかりやすく言うとTSUTAYAやABCクラフトがあるビルの隣 です 

地図ではここ↓

シーボン8-1508219
広々した店内!!

シーボン受付-1
こちらで受付します。
 

シーボン-15082123 シーボン-15082126

待っている間に出てきたのは
『酵素美人』
という、白桃果汁とピーチ酢のドリンク。
「めっちゃ美味しい

シーボン2-15082131
荷物をロッカーに入れて…

シーボン2-15082154
着替えます!
イエローの可愛らしいガウン

シーボン9-1508211

ターバンで髪の毛をまとめます。
「よしっ!!」

今回体験するのは
トライアルコース
『憧れ透明肌ケア』
1,500円(税込)

1.酵素&泡洗顔
2.肌チェック&化粧品セレクト
3.東洋式美顔マッサージ
4.美白クリーム&エッセンスパック
5.アフターカウンセリング 

これは楽しみ
ではさっそくいってみよー!!

1.酵素&泡洗顔

シーボン3-15082184
『フェイシャリフトトリートメントマセ』
でまずはメイクを落とします。

シーボン3-15082193

これは美肌成分スクワラン(保湿成分)を配合した、拭き取りタイプのクレンジング。
はじめは白色ですが、肌になじませると透明のオイル状に!
メイク汚れはもちろん、毛穴の奥の汚れまでしっかり浮き上がらせます。

シーボン3-150821105
こんな手順でクレンジング&マッサージ。

シーボン3-150821142
洗面器で泡立てたふわふっわの泡!!
これが酵素洗顔。

シーボン3-150821135 シーボン3-150821137

クリームみたい
泡をお肌にのせるといい気持ち〜

シーボン3-150821150
「酵素が古い角質を除去してくれるので、ゆで卵みたいなお肌がツルツルになりますよ〜!こちらはお顔だけでなく全身も洗っていただけるんです。」

今回担当してくれたフェイシャリストさん(左)が説明してくれてますが、泡でしゃべれないのでうなづくばばっち。
それくらい泡立ちすごいんです!!

シーボン3-150821155
「わぁ〜!!」

お肌がワントーン明るくみえます
酵素洗顔すごい!!!

2.肌チェック&化粧品セレクト

シーボン3-150821167
専用のカメラでお顔全体の写真を撮ります。
(黒い布の中にばばっちいます。)

シーボン3-150821177
ちなみに機械はこんな感じ。これでシミの予備軍や見た目にはわからないくすみをチェックします!
パソコンで撮った写真を処理。
(ちょっとコレは見せられないのでボカしています。笑)

お次はレプリカ(キメの型)をとります。

シーボン3-1508211 シーボン3-1508219

まずは腕の内側から。
肌色のパックのよう。

シーボン3-150821189
そして頬にも。
ペタっ。

シーボン2-15082139 シーボン3-15082126

その間にこのようなカウンセリングシートの記入や普段の生活習慣などのお話をして、パソコンに打ち込んでいきます。

シーボン3-15082134
そして乾いたレプリカをペリっと剥がして、まずは腕の内側のキメからチェック。
「わ〜なにこれ?!」

思わず撮影担当のおさや@ひらつーも鏡越しにニヤついています(笑)
こんなアップで自分のお肌の状態を見るのは初めて。

シーボン3-15082139
しかしフェイシャリストさんいわく、少し乾燥しているもののキメは整っているとか。ホッ。
サンプルを元に、詳しく説明してくれます。

シーボン3-150821195
そして肝心の顔のキメは下の写真です。
キメが荒く、だいぶ乾燥している様子。
やはり顔の方が紫外線のダメージなどを受けやすいのがよくわかります。

シーボン3-150821209
続いて先ほど撮影した写真を見ながら、くすみやシミの予備軍を確認。
チラリと見えていますが、口元など結構なくすみが…。
こちらも詳しく説明を受けながらお試しする化粧品をチョイス。

シーボン3-150821215

選んでもらった化粧水や美容液をお肌に。
栄養をしっかり入れていきます。

シーボン3-150821219
プルプルお肌になりました
しっかり栄養が入ったところで…

3.東洋式美顔マッサージ

シーボン3-150821225
36箇所の美肌ポイントをオールハンドで刺激しめぐりを促進する『東洋式美肌マッサージ』
ここからはベッドでリラックスした状態で施術してもらいます。

シーボン3-150821228
メイク落としにも使用した『フェイシャリスト トリートメントマセ』でお顔・デコルテをマッサージ。

シーボン3-150821231
「…いい気持ち(ウトウト)」

シーボン3-150821253
クリーナー(左手に持っているもの)でクリームをとると、色が白から薄い茶色に変わっています!
栄養がしっかり入り、汚れ等が出てきたんですね〜。なんだか実感!!

シーボン6-1508211
クリームを拭き取ったら、めぐりを促進をさせる機械をあてていきます。
肌に効いてる感じ

4.美白クリーム塗布&エッセンスパック

シーボン3-150821274
ビタミンC誘導体を含む成分が角質層に浸透。
続いてエッセンシャルパックをします。
(パックの種類は季節によって変わります。)

シーボン3-150821286
パックしている間、手・足にも東洋式のマッサージをしてもらいます。

シーボン3-150821292
なんか美容院でやるようなついでの軽いマッサージかと思いきや、かなりしっかり!!
足の指1本1本までマッサージしてもらって、幸せ気分

シーボン3-150821300
特に気持ちよかったのが手のひら。
肩もグリグリマッサージしてもらい、かなりスッキリしました

シーボン4-15082123
マッサージが終わり、パックをとるとお肌の透明感が増してる〜!!

5.アフターカウンセリング

シーボン4-15082138
着替えてからお手入れの肌変化をチェック。
最初にやったレプリカをもう一度とります。

シーボン4-15082145
「ええー!!全然違う!」

レプリカ写真の右側上がコース体験前。そして下が体験後。
しっかりキメが整って、変化が出ています

シーボン4-15082161 シーボン4-15082159

肌に合わせて化粧品を選んでもらい、試すことができます。
お手入れ方法をアドバイスもしてもらえますよ

シーボン5-15082154
お肌の汚れ等をしっかりとったので、グングン栄養が入っていく感じ。

「お肌が喜んでる〜

シーボン5-15082164
お肌のチェックし、整えたあとはメイクをします。

「すっぴんでは帰れへんからね

シーボン5-15082175
シーボンの様々なメイクグッズを使うことができます

シーボン5-15082187
自分でメイクすることもできますし、アドバイスしてもらいながらお化粧してもらうことも可能。

シーボン5-15082190
メイクが終わってから、初めにも出てきた『酵素美人』のパッションフルーツ味を飲んでちょっと休憩

「これも美味しい〜化粧ノリも良くなったし、お肌チェックや気持ちいいマッサージも受けられるなんて最高やんっ!!」

シーボン4-150821136 シーボン5-150821128

最後にお肌の写真やおすすめ化粧品が記載されている『パーソナルスキンプロフィール』『サンプル』がもらえます

「やったね〜!!」


いかがでしたか??
枚方市駅すぐにこんなに気軽に1,500円でお肌チェックとケアができるなんて〜
ばばっち@ひらつーも知りませんでした!
お仕事帰りやお買い物のついででも行きやすいですね

トライアルコース
『憧れ透明肌ケア』
1,500円(税込)

1.酵素&泡洗顔
2.肌チェック&化粧品セレクト
3.東洋式美顔マッサージ
4.美白クリーム&エッセンスパック
5.アフターカウンセリング 

前後に着替えやメイクをいれて所要時間は120分〜150分です

これであなたも夏のダメージ、
チェック&ケアしてみませんか?

シーボン5-150821113
フェイシャリストのお二人。

☆安心の5つのポイント☆
1,入会金なし
化粧品の代金以外は一切要りません。
※トライアルコースの料金は1,500円現金でお支払いが必要です。
2,女性専用
シーボン.フェイシャリストサロンは女性専用サロンです。
3,メイクサービス
メイクサービスもできます。スタッフにお申し付けください。
4,社員教育の徹底
社内基準をクリアした美容のプロが担当します。
5,安心システム
クーリングオフや解約・退会の相談は迅速・丁寧に回答します。

みなさん、ぜひお気軽にお試しください
詳しくはホームページをご覧ください。

ご予約方法は2つ!!

1.オンラインでのご予約

20

こちらからどうぞ


2.お電話でのご予約

受付時間
【会 員 様】10:00~19:30
【初めての方】10:00~18:30

電話番号
 0120-136-180

シーボンバナー

シーボンフェイシャリストサロン枚方店

〒573-0032
大阪府枚方市岡東町18-15  藤白・戎ビル5F

受付時間
【会 員 様】10:00~19:30

【初めての方】10:00~18:30

電話番号
 0120-136-180

公式サイト
枚方店ページ
シーボン.Facebookページ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?